ブログ
アンケート

2020.03.09

お客様の声

お客様からの声

千葉県鋸南町の屋根工事をしたお客様から
とても嬉しいお言葉を頂きました!!



「台風から約半年が経ち、やっとこの日(屋根工事完工)を迎える日がきました。」

「神奈川県から千葉県に進出する行動力、それは社長の手腕だと思います。」

「初めは、初めてお付き合いをする工務店ということで疑いもあり、社長直々に電話をしてしまったこと、いろいろとすみませんでした。」

「今後も何かあったときはSSHに連絡をします。社長にも一度お目にかかりたい、一度完成した屋根を見ていただきたい。」

「お忙しいと思いますので、機会があれば是非お願いします。」

「この度は本当にありがとうございました。」



こちらこそ、初めての工務店にも関わらず弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

また、何かありましたらご連絡いただければすぐに伺います!!

アフターサービス時にも伺わせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この度は、数々の有り難いお言葉を頂きましてありがとうございます。

社員一同お客様のご期待にそぐうように誠心誠意、頑張っていきます!!




株式会社SSH 館山支店では
株式会社SSH台風復興支援チームが活躍中!!
フリーダイヤル 0120-773-743


仮設工事、塗装工事、屋根工事、樋工事、板金工事、雨漏り修理

トータルリフォーム業者なら  株式会社SSH


<対応エリア>
相模原本社…相模原市、町田市、八王子市、座間市、大和市、海老名市、近隣地域
館山支社……館山、南房総、鋸南町、君津市、富津市、鴨川市、近隣地域
※東京・神奈川はどこでも行きます!!
相模原・町田方面24時間対応中!!