施工事例
ブログ

  1. ホーム
  2. 施工事例
  3. ブログ
  4. 神奈川県横浜市で瓦屋根の補修工事を行いました
2020.04.23

神奈川県横浜市で瓦屋根の補修工事を行いました

神奈川県横浜市で瓦屋根の補修工事を行いました
地域
神奈川県横浜市
建築規模
戸建て
施工内容
瓦の破損部分差し替え工事
神奈川県横浜市で瓦屋根の補修工事を行いました。


神奈川県横浜市のお宅に屋根工事にお伺いしました。



使用している屋根材は、瓦で、経年劣化及び自然災害により傷みがかなり進行している箇所がいくつか見受けられました。


築50年以上建たれている模様です。


所々瓦が破損し、破損した瓦の下の下地材(野地板等)が腐食、破損していました。



ここから大量の雨水が家屋に浸入し雨漏りの原因となっています。



破損した瓦を撤去し、下地を露わにします。


傷んだ下地材を撤去し、新規下地を施工後、ルーフィング(防水紙)を張り、補強板を取り付けます。


最後に代替えの瓦をステンレス釘で施工し、瓦の破損差し替え作業は完了です。




☆SSHでは
【自慢の自社足場にて】

屋根の症状に合わせた工事のご提案と

何通りかのお見積りをださせて頂き
(もちろん見積り無料)

お客様とご相談した上で工事を行って行きます。

また、屋根調査にドローンを活用しているため

ドローン画像で一緒に確認しながら今後の補修計画を立てられます。

仮設工事、塗装工事、屋根工事、樋工事、板金工事、屋根雨漏り修理

トータルリフォーム業者なら  株式会社SSH


屋根のことなら↓↓↓

屋根リフォーム.com(運営会社:株式会社SSH)
フリーダイヤル 0120-773-743

https://yaneya-reform.com/
屋根工事費用、屋根改修費用等
気になる事がありましたら
お気軽にお問い合わせください^^

<対応エリア>
相模原本社…相模原市、町田市、八王子市、座間市、大和市、海老名市、近隣地域
館山支社……館山、南房総、鋸南町、君津市、富津市、鴨川市、近隣地域
※東京・神奈川はどこでも行きます!!

相模原・町田方面24時間対応中!!