ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 屋根の部分補修
2020.05.08

屋根の部分補修

屋根の部分補修
施工内容
屋根の部分補修
皆さま、こんにちは!


新型コロナウイルスの感染拡大を受けて政府が発出している「緊急事態宣言」の解除基準について、近日公表する考えを明らかにしたそうですね。
その理由としては「新規感染者がゼロの県も増えている。感染者数の動向や医療提供体制のひっ迫状況などを勘案し、可能であれば期間満了を待たずに宣言の解除を行いたい」という事ですが。
新規感染者がゼロの県が増えていることは、とても安心を覚えます。
早く落ち着いて普段の生活に戻れることを祈るばかりです。



今日は、屋根の部分補修についてご紹介いたします。


・部分補修のメリット
 一番は、やはり費用を抑えられることです。
 また、部分的な修繕で済むものを放置しておくと、より大きな修繕の原因になってしまうのです。
 

・コロニアル
 ケイミュー株式会社が販売しているスレート材の商品名です。
 コロニアルはスレート材の中でもシェア率が高いため、スレート材の代名詞ともなっています。
 スレート材は、セメントや繊維質の物質を混ぜて成形した薄型の屋根材となっています。
 価格が安く軽量、かつデザイン性が高いのが特徴です。


☆SSHでは
【自慢の自社足場にて】

屋根の症状に合わせた工事のご提案と

何通りかのお見積りをださせて頂き
(もちろん見積り無料)

お客様とご相談した上で工事を行って行きます。

また、屋根調査にドローンを活用しているため

ドローン画像で一緒に確認しながら今後の補修計画を立てられます。

仮設工事、塗装工事、屋根工事、樋工事、板金工事、屋根雨漏り修理

トータルリフォーム業者なら  株式会社SSH


屋根のことなら↓↓↓

屋根リフォーム.com(運営会社:株式会社SSH)
フリーダイヤル 0120-773-743

https://yaneya-reform.com/
屋根工事費用、屋根改修費用等
気になる事がありましたら
お気軽にお問い合わせください^^

<対応エリア>
相模原本社…相模原市、町田市、八王子市、座間市、大和市、海老名市、近隣地域
館山支社……館山、南房総、鋸南町、君津市、富津市、鴨川市、近隣地域
※東京・神奈川はどこでも行きます!!

相模原・町田方面24時間対応中!!