ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 悩み解消✨
2018.08.07

悩み解消✨

悩み解消✨ 悩み解消✨
おはようございます!!

株式会社SSHです。

大和市のマンションを施工をさせて頂きましたフローリングの紹介です。

こんな悩みからのご相談でした。。。

『床が傷や汚れがひどい。何をしても取れないし・・・』

そこでご紹介をさせていただいたのがフローイングコーティング艶あり!!

ほとんどのご自宅で何年か前にWAXを塗ったという声が聞こえています。WAXの耐久は一概には言えませんが約半年から1年くらいと言われています。
放置をしているとどうなってしまうかというと単純に汚れが塗膜につき剥がれてきて汚い模様のようになってしまうのです。

安心してください!!!

今までのWAXを剥離して床は綺麗な状態に戻せます。

床に直面している傷は取ることはできませんが傷の中に入り込んでる汚れを除去することで傷も目立ちにくくなります。

傷を本当に目だ立たせたくない!!あの頃の床に戻って欲しい!!そんな方にはリペアもオススメですね(^ ^)

今回はさらに光沢を望まれていたため、艶々に!!
『でも和室にも一部フローリング箇所があるけど和室に艶々はちょっと。
諦めるか。。。』

任せてください!!

艶も選べます!!

と言うことで、和室に関しては艶の出ないマットタイプでご提案させて頂きました。

出来上がりを見て頂き大変ご満足を頂いただき
引き渡しも完了したようです( ^∀^)!!

写真はリビングと和室部分になります!!

10年耐久5年保証の水性コーティング。年数が経っても塗り直しがききます!

ご質問、悩み、ご相談は
神奈川県相模原市にあります株式会社SSHにお問い合わせ下さい!!