コラム

  1. ホーム
  2. コラム
  3. 相模原で屋根塗装をするならお見積り無料の【株式会社SSH】へ~屋根の塗り替え時期の目安~
2018.06.26

相模原で屋根塗装をするならお見積り無料の【株式会社SSH】へ~屋根の塗り替え時期の目安~

相模原で屋根塗装をするならお見積り無料の【株式会社SSH】へ~屋根の塗り替え時期の目安~ 相模原で屋根塗装をするならお見積り無料の【株式会社SSH】へ~屋根の塗り替え時期の目安~
●相模原で屋根塗装を承る【株式会社SSH】~費用のお見積りは無料~

相模原で屋根塗装を依頼する際は、【株式会社SSH】にお任せください。外壁・屋根塗装は全て自社施工で行い、熟練の職人技術による質の高い仕上がりを提供致します。

【株式会社SSH】は、これまでに様々な案件に携わってきました。施工事例はホームページ上で確認できますので、屋根塗装をお考えの方は、是非参考までにご覧ください。

施工に関するご相談や費用のお見積りは無料です。お気軽にお問合わせください。



●外壁・屋根塗装のセットプランがおすすめ

【株式会社SSH】では、屋根塗装と外壁塗装がセットになったプランをご用意しています。屋根が汚れにくい塗装を施したい、耐久性を高めたいなどの目的に合わせて、シリコン塗装・ラジカル制御型ハイブリッド塗装・フッ素塗装からお選びいただけます。

相模原で外壁・屋根塗装をお考えでしたら、是非【株式会社SSH】へご連絡ください。相模原を中心に、厚木や八王子など関東全域で対応が可能です。お客様に満足していただける仕上がりをお約束します。



●屋根の塗り替え時期について

屋根が割れてしまっている・コケが生えているなど、目に見えるトラブルが確認できた場合は、これ以上のトラブルを避けるためにも、早めの対処が必要です。

また、外壁や屋根は常に紫外線や雨風にさらされているため、毎日ある程度のダメージは受けています。塗料の種類によってもメンテナンスのタイミングは異なりますが、10年を目安に塗り替えを考えるのが理想的です。

定期的にメンテナンスを行わないと、後になって大きなトラブルを引き起こす可能性も高くなります。劣化を放置していると、屋根塗装だけでは補えない事態に発展して、屋根全体・建物全体を修繕しなければならない場合もあります。

そのような事態を防ぐのはもちろん、きれいな外見を保つためにも、定期的なメンテナンスは大切です。