コラム

  1. ホーム
  2. コラム
  3. 相模原の外壁塗装・屋根塗装は【株式会社SSH】にお任せ~外壁塗装の役割~
2018.06.26

相模原の外壁塗装・屋根塗装は【株式会社SSH】にお任せ~外壁塗装の役割~

相模原の外壁塗装・屋根塗装は【株式会社SSH】にお任せ~外壁塗装の役割~ 相模原の外壁塗装・屋根塗装は【株式会社SSH】にお任せ~外壁塗装の役割~
●外壁塗装の役割

外壁塗装の役割を把握しておくことで、建物を末永く守ることができます。外壁塗装の役割や必要性についてご紹介します。

外壁の塗装が剥がれていたり色あせてしまっていたりしても、家に住むことには影響がないと思っている方は多くいらっしゃいます。

しかし、外壁塗装は見た目のためだけに行うものではありません。外壁塗装の一番の目的は、防水です。塗料を外壁に塗ることで、外的刺激から守ることができます。

特に雨漏りは、家の土台部分や基礎部分の劣化に大きな影響を与えます。美観を保ち、大切な家を長く守るためにも、定期的な外壁や屋根の塗り替えでしっかり防水対策をしましょう。



●相模原の外壁塗装は【株式会社SSH】まで!屋根塗装とのセットプランもご用意

相模原で外壁塗装・屋根塗装をお考えでしたら、【株式会社SSH】までご連絡ください。外壁塗装や屋根塗装を先延ばしにしてしまうことで、劣化の進行を加速させてしまう場合があります。

雨漏りによる被害を未然に防ぐためにも、定期的なメンテナンスは必要不可欠です。相模原でサービスを提供している【株式会社SSH】では、外壁塗装と屋根塗装がセットになったプランをご用意しています。

最低8年の保証もついていますので、安心してお任せいただけます。



●料金が気になる方はお見積りを
【株式会社SSH】は確かな技術と豊富な知識を活かして、高品質な仕上がりを実現します。

自社施工だからこそ、低コストかつスピーディーに対応することが可能です。相模原や厚木を中心に、八王子など関東全域で対応しています。お見積り・ご相談は無料で承っていますので、料金やサービス内容に関してご不明な点やご質問などがありましたら、お気軽にお問合わせください。

お客様のご要望をしっかりお聞きした上で、満足していただけるサービスをお届けします。