コラム

  1. ホーム
  2. コラム
  3. 厚木で屋根塗装を承る【株式会社SSH】!費用のお見積りは無料~見積書のチェックポイント~
2018.06.26

厚木で屋根塗装を承る【株式会社SSH】!費用のお見積りは無料~見積書のチェックポイント~

厚木で屋根塗装を承る【株式会社SSH】!費用のお見積りは無料~見積書のチェックポイント~ 厚木で屋根塗装を承る【株式会社SSH】!費用のお見積りは無料~見積書のチェックポイント~
●厚木で屋根塗装をお考えならお見積り無料の【株式会社SSH】へ~費用に関するお問合わせもお気軽に~

厚木で屋根塗装をお考えの方は、神奈川県内をはじめ、関東全域を対象にサービスを提供している【株式会社SSH】にご依頼ください。

【株式会社SSH】の強みは、「スピーディーな施工」「高品質な施工」「柔軟な対応力」です。自社施工のため低コストなのはもちろん、契約からアフターケアまで親切丁寧に対応致します。

厚木で屋根塗装を依頼する際は、是非【株式会社SSH】にお任せください。施工についてのご相談や費用のお見積りは無料で承ります。



●お客様との信頼関係を大切にする【株式会社SSH】

厚木で屋根塗装を承る【株式会社SSH】は、お客様との信頼関係を大切にしています。契約後は、交換ノートを活用してお客様とのコミュニケーションを図っています。

交換ノートでは、口頭では言いにくいことも文字として伝えることができます。工事日程も記載していますので、進捗も管理しやすく安心です。

満足していただける施工・仕上がりを提供するには、お客様との信頼関係が何よりも大事だと考えています。



●お見積りのチェックポイント

お見積りでチェックするべきポイントを押えておけば、技術面だけでなく費用面でも満足していただけます。


◇塗装回数について

一般的に、屋根塗装は3回塗りが基本です。下塗り・中塗り・上塗りを施すことで、しっかりとした仕上がりになります。もちろん、塗料や方法によっては4回塗りや5回塗りをする場合もあります。


◇塗料について

使用する塗料は、屋根塗装において重要です。塗料の種類・メーカーをご確認ください。種類やメーカーによって、その塗料の耐用年数や特徴を把握できます。


◇諸経費について

諸経費として、管理費や安全対策費、廃棄物処理費、経費、事務費などがあります。どのような費用なのかわからない場合は、遠慮なくお尋ねください。