塗装

  1. ホーム
  2. 塗装
  3. 世田谷区アパート塗装工事
2019.07.29

世田谷区アパート塗装工事

世田谷区アパート塗装工事 世田谷区アパート塗装工事
  • 世田谷区アパート塗装工事
  • 世田谷区アパート塗装工事
地域
世田谷
施工内容
アパート塗装工事
こんにちは!!

本日も世田谷よりお送りいたします。

しかし暑くなりましたね。

毎日30度越え。。。

夏到来です。

熱中症にならないよう、水分補給や
塩分の摂取は絶対に忘れないようにしてください。

世田谷区のアパート塗装ですが、ついに終盤を迎えております。

全箇所上塗りの工程にはいいております。

お客様に喜んでいただくためにM君は
汗水垂らして頑張っています。

先日もお話をさせていただいた通り上塗り作業は
中塗材が絶対に透けて見えてはいけません。

ダメ込み(ローラーが入らず刷毛で塗らなければならない箇所です)
からしっかりと目を光らせて手を入れて行きます。

ダメ込みが終了後、端から丁寧にローラーを転がして下塗り材が透けないように施工をして行きます。

今回の使用材料を紹介します。

今回は日本ペイントの
オーデフレッシュのフッ素になります。

特徴は次の通りです。

特長

高耐久性
高耐候性シリコン系樹脂に最先端の1液水性反応硬化技術を組み合わせ当社独自の技術により、すぐれた耐久性を実現しました。

低汚染性
親水化技術により外壁の美観を損なう雨垂れ汚染から建物をまもり、美しさを長持ちさせます。
多彩な仕様
各種外壁の塗り替えに幅広く適用できます。また各種下塗りを組み合わせることで、躯体のひび割れに対し、抜群の追従性、防水機能を発揮させることができます。

防藻・防かび機能
藻・かびの発生を抑え、建物の美観と清潔な環境をまもります。

オール水性システム
下塗りから上塗りまで全て水性塗料での施工が可能です。取り扱いが安全で、低臭です。環境にやさしい水性塗料です。

水性塗料なので臭気も少なく
施主様も匂いに安心をしていらっしゃいました。

ということで明日が自主検査、是正施工で完工となります。出来上がりを楽しみにしていてください!!
SBI火災保険 火災保険 和紙マスク みまもりCUBE ラクスル年賀状 マッスルスーツ 楽天