塗装

  1. ホーム
  2. 塗装
  3. また台風が来る前に!!
2019.09.30

また台風が来る前に!!

また台風が来る前に!! また台風が来る前に!!
  • また台風が来る前に!!
  • また台風が来る前に!!
台風が来る前に!!

修繕点検や塗装依頼、弊社自慢の自社足場にての、屋根チームへのご依頼お待ちしています!!



その中で屋根工事の「屋根塗装工事」について説明をさせていただきます。




屋根の塗装は断熱・遮熱効果を増す!
塗装にはそもそも見た目の印象を美しくすること以外に、耐久性と防水性を保つというとても重要な役割があります。屋根はつねに日光や雨風、そして飛来物にもさらされ続けていますが、このダメージを少なくするために塗装は大いに役立っているのです。



〇定期的に屋根の塗り替えをすることで、4つのメリットがあります。

・屋根の寿命を延ばす
・雨漏りを未然に防ぐ
・節電効果に期待できる
・外観を綺麗にできる


×屋根塗装によるデメリットはほぼないです。以下は強いていうならば、ということなので断然メリットの方多いです。

・いずれ訪れる色あせ
・費用がかかる


●屋根塗装は相模原の会社【株式会社SSH】にぜひともお任せください。経年劣化や外的要因で発生する雨漏りは、進行すると二次災害を引き起こし建物に深刻な被害を与えます。そのため、防水対策は取るべきと言えるでしょう。劣化防止・外観の整備・雨漏り対策として屋根塗装や外壁塗装をお考えの方は、見積り費用が無料の【株式会社SSH】へまずはご相談いただければと思います。もちろん施工や相場に関するご質問等もお気軽にお問い合わせください。



館山 鋸南町 南房総の地域にいる皆様
株式会社SSH屋根復興チームを
宜しくお願い致します!!



相模原・町田方面24時間対応中!!

屋根工事・仮設工事・塗装工事は
相模原にあります株式会社SSHに
任せください。