施工事例
仮設
ムービー
ブログ

  1. ホーム
  2. 施工事例
  3. 仮設
  4. ムービー
  5. ブログ
  6. 千葉県で解体工事のご依頼いただきました(仮設工事を含む)
2020.03.05

千葉県で解体工事のご依頼いただきました(仮設工事を含む)

千葉県で解体工事のご依頼いただきました(仮設工事を含む)


解体工事の進み方(仮設工事を含む)

建物を調査し、ご依頼の方と日程と工程を確認!!


☆工事をはじめる前に近隣への迷惑は避けられないため、挨拶にいきます!


養生シートを設置して、足場を設置します。

内部から解体していき、住宅街で敷地がないため手壊しにて解体となります!


そして解体工事は建物を取り壊して終わりではなく、法律に定められた通りに、廃材を処分して、整地した後、解体工事は終了となります。



解体工事が終わったあとの作業について

*ご依頼主様の注意事項

建物の解体が終わったら、建物滅失登記が1か月以内に必要です。

これを行わなかった場合、土地を売ろうとしたときに売れないだけでなく、固定資産税が課税されてしまうおそれがありますので要注意です。

無駄な費用が、かからない様にするためにもしっかりと申請は済ませて置きましょう。



株式会社SSH 館山支店では
株式会社SSH台風復興支援チームが活躍中!!
フリーダイヤル 0120-773-743


仮設工事、塗装工事、屋根工事、樋工事、板金工事、雨漏り修理

トータルリフォーム業者なら  株式会社SSH


<対応エリア>
相模原本社…相模原市、町田市、八王子市、座間市、大和市、海老名市、近隣地域
館山支社……館山、南房総、鋸南町、君津市、富津市、鴨川市、近隣地域
※東京・神奈川はどこでも行きます!!
相模原・町田方面24時間対応中!!